匠アフロのゆる株ブログ

ゆるく株の売買を晒すアフロのブログ

半年ぶりの帰還

やったぜ!

やってやったぜ!

半年ほど更新放置してたけど、その後もずっと取引は続けてました。

しばらく増えては減っての繰り返しでしたが、ついに米中首脳会談の結果が良好に終わったこともあり、過去最高の利益を叩き出すことに成功しました!

ついに初の利益50万円突破(ウェエエエエエイイ

ひたすら暴落街道まっしぐらだったマイランを17ドルで握れたのはでかい。

買ってからずーーーーーっとジワ上げを繰り返しています。

(なお本命のアルファベットは振るわない模様)

資金もさらに追加して合計400万円投入(つまり+α分が利益ということ。)

マイランは明らかに安すぎる銘柄でしたからね、このまま24ドルぐらいまでは平気な顔していきますよ!

アルファベットは……そんしなきゃいいや!

つづく

 

f:id:AfroNeo:20190702000752p:imagef:id:AfroNeo:20190702000756p:image