匠アフロのゆる株ブログ

ゆるく株の売買を晒すアフロのブログ

次なる目標

さてさてさて、世の中は緊急事態宣言が発令されたりして人気が少なくなりましたが、株式市場はそこそこ活気があるようです。

f:id:AfroNeo:20200409013425p:imagef:id:AfroNeo:20200409013428p:image

二度あることは三度ある。

改めて下がったTwitterで稼いでいるところですが、税引き後利益総額が普通に200万円を突破しました。

ここまで来れば次なる目標は倍額の400万円というところでしょうか。

二年間で運用益が50%overなので、今度は一年以内にこの目標を達成していきたいところです。

そうしたらその次は1000万目指すことになるんだと思います。

コロナという荒波で大半の人は爆死したようですが、これからスタートする人には十年に一度の大チャンスです。

これからもガンガン稼いで行きたいですね。