匠アフロのゆる株ブログ

ゆるく株の売買を晒すアフロのブログ

不死鳥(Twitter)は何度でも蘇る

f:id:AfroNeo:20200708005405p:image

f:id:AfroNeo:20200708005409p:image

もはやTwitterが強すぎて、すごいぞー、かっこいいぞー状態。

何度死んでも利益をもたらしてくれるこの鳥は救世主ですわ。

あおぞら銀行?知らない子ですね……。

 

冗談はこの辺にして、ナスダックが6連騰ともはや確変状態でございます。

Facebookを手違いで売却してなければさらに利益が取れていたと思うと枕を濡らさずにはいられません。

一旦は35ドルを目安に考えていましたが、上昇スピードが早すぎて一旦手仕舞いしてもいいのでは?

とかまた甘えた考えを持ち始めています。

 

とはいえここから下がると精神的にきっついんですよね、純粋な負けは耐えられるが、含み益の減少は耐えられないもやしメンタルなので、ここが一番の勝負どころです!