匠アフロのゆる株ブログ

ゆるく株の売買を晒すアフロのブログ

お久しぶりのtwitter

ドウモ・トウシカサン、カブカ・スレイヤー  デス

はい、いつも通りの展開です二度あることは6度ある。

ついに運用資産合計が700万円を突破しました!

(税金払ったらギリ届かないとか気にしてはいけない)

ぶっちゃけもう語るネタがなくなっているので、投資実績だけさくっと以下に乗せちゃいます

f:id:AfroNeo:20200824233012p:image

f:id:AfroNeo:20200824233017p:image

友人から紹介してもらったネットフリックスは微増。

Twitterは私の永遠の友なので、相変わらず利益叩き出してます。

40ドルいったら売ろうとか思ってたあっさり打ち抜いたせいで売っていいのか悩んでます。

ここから急落したら悲鳴をここで呟くので、静かだったらそういうことだと思ってください。

それではまたノシ